移動

伊丹空港経由で出雲空港なのですが、飛行機が色々な意味で驚き。
伊丹までの飛行機は前の椅子の後ろに俺用モニタが付いており、そこで好きな番組(たいしたモノなし)が見られた。
伊丹to出雲の飛行機が更に驚き。
プロペラ機ですよ。あーた。
座席は3列シートですよ。
バスより狭いですよ。
寧ろこっちの方が、チャーター機っぽくてVIPな感じがしました。(間違い

で、出雲空港からバスで松江駅へ。
んで、またこの高速バスの客が俺ひとり。
やっぱVIPじゃん。(つД`)

駅で待ち合わせの同僚と合流後、オテルに荷物を置いて会社へ顔出し。
今日は出勤日にカウントされないのに、出勤。
(この点においてはマネージャーを恨む。)

新人相手に話しをするが、盛り上がらず、場を暗くするだけ暗くして帰宅。