プール。(スペクタクル②)

映画が終わった後。

義姉曰く、
『プールを買ってあげると(息子と)約束した』
との事で、トイザラスへ。

息子はもう慣れたもので、庭のように走り回り、アチコチを見てまわっていた。
私が付き合っている間に奥さんと義姉さんで、子供用プールげと。

家に帰って早速膨らます事に。
ここで問題発覚。非常にベタな。

①空気入れ買ってねぇ。
②ホース買ってねぇ。

というわけで、①口で膨らます。②バケツリレー。を実施。疲れた。


お昼寝から起きた息子をプールで遊ばす。
大はしゃぎ。

奥さんとお義姉さんが、息子を水鉄砲でバンバン撃って、怒らせる。
やられた息子が怒る。けど、止めない二人。
度が過ぎたので、俺もやめなさいとたしなめる。
今度は二人で撃ち合い。
息子は楽しんでいるので、それはやらせておいたw